そうだ、インド行こう

インド中継

 インド、意外に快適に過ごしております。
毎日カレーですが、かなり大丈夫です。
我ながらマハラジャの素質があると思います。



とても懐かしい感じで初めて来たかんじがしないので、妹に生まれ変わりでしょう、と言われましたがおそらくそんな感じだと思います。ほんと。とても懐かしい。

明日の昼にはタージマハールです。
とても楽しみです。只今洗面所でつけ置き洗濯をしている間、バーで外国の皆さんとお話をしてとても楽しかったです。私はもうなんかグルみたいな格好になっていますが、気さくにお話してくださいました。



インドの女性のサリーはとても美しくて、見とれてしまいます。
あほみたいな渋滞も、野良すぎる牛やら馬やらラクダやら猿やらも、なんだかんだで全部カレーな毎日のお食事も、何ら問題ないかんじです。



ついに念願のタージマハール。
あー楽しみ楽しみ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、インド行こう

この記事をシェアする!