日本旅めぐり

西村コーヒーに行く

福井なう。しらさぎの自由席にも余裕がありゆったり帰省。十数年ぶりに西村コーヒーにお茶しに行った。

私の福井市内の記憶は18歳で止まっているわけですがその頃とメニューも内装もまるっきり変わっていないのに驚愕。昔は並んで入り切らなかったのになあ。

妹が駐車場の白線が消えてて困ると言っていましたが、本当に駐車がフリーレイアウトで「だいたいなんかこの辺でとめといたら並ぶ感じ、かな」でした。

西村つったら私はクレープシュゼット。この汁のザバザバ感。

福井にいる皆様には西村コーヒーが潰れないように是非たまには足を運んでいただけますようお願い申し上げます。

前の記事
またカレー弁当
次の記事
今日の外メシ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-日本旅めぐり

この記事をシェアする!