日本旅めぐり

蘇えるユニコーン弁当

マツダスタジアムには、今年UCロックシートという指定席がある。
フィギュアと指定席とユニコーン弁当がついてくるのです。この弁当が三日間だけ一般発売されていたので、帰りの飛行機で食べてみました。

広島名物、むさしの「山賊むすび」といって、できるかなのゴン太くん気分が味わえる茶碗三杯分の巨大おむすびがメインとなっております。おにぎりの中身は鮭と昆布だったよ。もみじ饅頭も入ってるんだぜ。

紙の裏を見るとこんなのが書いてあった。

「メンバー5人にちなんで5種類でお造りしました」 
・・・いやそれはいくらなんでも無理があると思います(笑)

しかしこれだけ地元貢献で経済効果を生むっていうのは、客観的に見てもスゴイことだ。私が将来大スターになったら、朝の通勤時間に街頭でソースかつ無料配布とかをやりたいです。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
ベトベトで通勤さす  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-日本旅めぐり

この記事をシェアする!