そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.4.26 fri その1)

※番外編「そうだ、ヨルダンとドバイ行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

29.jpg
I LOVE ベタベタマグネット

30.jpg
この80年代感あふれる柄が気に入った

28.jpg
(右から)まーくす あんど すぺんさー

26.jpg
カルフール見学にやってまいりました

27.jpg
全部チーズ

25.jpg
全部ジャスミンライス

24.jpg
全部豆

21.jpg
全部ギー

23.jpg
全部ブイヨン

19.jpg
ハッ!こんなところにパン粉先輩(下段中央)

18.jpg
コーヒー用ミルク、カルダモン味

17.jpg
アブラに乗って向こう岸へ渡るよ

16.jpg
一枚も欲しいものがないオールドスーク

15.jpg
映画の撮影を遠くから取り巻く

14.jpg
ひとっこひとりいない金曜のバスタキヤ地区

13.jpg
おじちゃんがシュワルマを作るのを待つ

12.jpg
BURJUMAN駅もまたブルー基調の内装で

11.jpg
ほんとにピカピカのメトロ駅

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

この記事をシェアする!