ラスベガス出張紀行

今日の旅メモ~ストリップを歩く

ラスベガスもドバイ同様、砂漠の真ん中でいいホテルに泊まってビュッフェでも楽しむか、ショー見るか、みたいな遊び方がメインな街ですね。うん、やることない。しかもまあとにかく歩くったら歩くったら・・・!展示会場の下見に行って、帰りに1人でラスベガス大通り(ストリップ)をすごい距離歩いて帰ってきました。

1.jpg
バイパス沿い感が否めないエクスカリバーホテル

2.jpg
ニューヨークニューヨークからはジェットコースターの悲鳴が聞こえる

3.jpg
MGMグランドのよくわからないけどすごいテレビカフェ

4.jpg
「千葉郊外のJRみたいですね・・・!」と思わず口にしたモノレール駅

5.jpg
4駅で500円もするし見た目もハイテクなのに超揺れるモノレール。ウケる

6.jpg
1人でメシを食べるあてもなく疲れきって見知ったババガンプシュリンプに入る。日本にもあるけどもういいんです、べガスで気の利いたメシとかもう無理なのわかりました

9.jpg
「おや・・?聞いたことあるドゴーーン音が・・・」ベラッジオの噴水に遭遇。とはいえ、ドバイでこの数倍の迫力を見てしまったあとでは屈指の観光名所ももはやフーーン

10.jpg
エッフェル塔とかねえ・・・

11.jpg
老舗フラミンゴホテルのネオン

12.jpg
ハラーズ界隈のネオン

41.jpg
スーパーwalgreensを発見ブーツが入ってるからイギリス系ですかね

25.jpg
好物のけちゃけちゃお土産ゾーン

20.jpg
だいたいこの看板マークは栓抜きになっている

19.jpg
この辺がプライベートブランドなのね。しかし全く食指がのびないアメリカのスーパーなのであった・・・つまんない!ラスベガス!

42.jpg
すごい形のヴィトンファミリービル

7.jpg
で、毎晩隣のエクスカリバーのライトアップを見て気が抜けるのよ

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-ラスベガス出張紀行

この記事をシェアする!