ラスベガス出張紀行

レッツゴーWHOLEFOODS

もやもやした気持ちが押さえきれずストリップ南の街角風ショッピングモールTownSquareへ。他の店はどうでもいいんです。ただ私はホールフーズに行きたかっただけなんです!ギラギラギラギラ

26.jpg
バスではるばるタウンスクエア

25.jpg
よっ!待ってました!有機の殿堂!

23.jpg
みっちり並ぶ野菜にうっとり

24.jpg
見た事ないくらい大きくて濃いオーガニックのケールがお買い得。これで青汁作ったらうまいだろうなあ・・・

22.jpg
プチトマトの陳列にもうっとり

21.jpg
手に取っては戻し、と繰り返したスープコーナー。スモーキートマトのスープは結局諦めた

18.jpg
あらTOMSの靴まで売ってるおっしゃれー

19.jpg
しばらくたたずんだお子様用ランチボックスコーナー

17.jpg
オメガ3とかの油コーナーがあるのがとってもホールフーズ

12.jpg
ローカル食品べガスBBQソース。持って帰れるかー

11.jpg
ハッチョーミソ

10.jpg
このヨーグルトを端から端まで食べ尽くせる程度の期間居られたら何も思い残すことはないのに

08.jpg
ポールニューマンてレモネードも出してんのか

07.jpg
こんなに!ララバーとクリフバーが!壮観!

06.jpg
結局他の店には目もくれずWHOLEFOODSで大満足の時間を過ごしたのであった。しめて8000円チーン

04.jpg
しかしながら、ふらりと入った収納ホームセンター"TheContainerStore"が思いのほかタッパーパラダイスだった件

02.jpg
保存瓶に密閉容器のパパパパパラダイス

01.jpg
ニュージーランドのタッパーブランド"sistema”ランチシリーズが意外と良かったのでまたしばし凝視タイム

やはりどんな観光地よりもスーパーに行くのが一番楽しいのであった。いつものように業者モードが発動したのでまたリュックに両手紙袋、という家出風情でホテルに帰りました。しかもそんな大荷物なのにバスを乗り間違えてよくわからないバイパスで長時間逆方向のバスを待つハメになりましたが、それでもとっても楽しいホールフーズでした。あいつはやっぱり俺を裏切らない。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-ラスベガス出張紀行

この記事をシェアする!