そうだ、ソウル行こう

今日の旅メモ 2014.3.24


ジャケ買い、味は微妙だった

<今日の出来事>
・6時起床、美和子さんに見送られてミソンアパートゥから6006番バスでインチョンへ
・早過ぎたので新世界でマグネット買う
・出国、腹が減ってCafeAmojeでバカ薄いトマトジュースとクリームチーズマフィン850円…高い…。足りないので更にゲート付近ParisBaguetteでチーズパンとインチョンホットドッグという得体の知れない物が入ったミニパンと牛乳1000円…この量で…ビビンバ食べたら良かった…。
・定刻に出たが離陸待ち遅延。LCCは乗り場が遠いので発着オンタイムでもタキシングで結局時間がかかることをそろそろ理解し舌打ち
・更に自動化ゲートがまさかのシステムメンテ中。ジーザス!
・入国~検疫ダッシュ~Wi-Fi返却~スカイライナーまでを7Kg負荷で光の速さでこなし汗だく
・日暮里ダッシュで奇跡の5分前スライディング出社 ズザサーー
・普通に仕事

<ソウルまとめ>
・女性のテンプレ感がパない(スキニー、ワンレンロング、赤リップ、ダボアウター、ペカペカ肌で完成)
・同じ生地やスタイルの服があちこちの店で散見される(から同じカッコになるのか)
・中国のアレのせいか空がとってもダスティー
・地下鉄超めんどくさい
・市場サイコー
・カフェとコピショップとテラス席だらけ、割とわかりやすい俺っておしゃれ感
・メシは誰かと食べるべし
・美白化粧品とかまどろっこしいすね
・猫はいい
・Google先生は世界を救う
・バニラエアの機内アナウンスレベルが日英共に安定のヤバさ
・やっぱ旅は新鮮味を保つ為に程よいスパンがいります

そのうちリターンズにつづく

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ソウル行こう

この記事をシェアする!