そうだ、ソウル行こう

今日の旅メモ 2014.10.5

忘れてた…いろいろと忘れてた…。無事帰りました。


DDP=東大門デジャインプラザ


Hollysで朝から修羅場の男女を盗撮

今日の動き
・早朝に2時間早いフライトのHが準備している気配を感じながら二度寝して見送れずグー
・チェックアウト、DDP辺りを軽く散歩、秋晴れにツワモノどもの市の跡
・HollysCoffeeでカマンベールチーズケーキと、えーとじゃあ爽やかにハニーシトロンティー…って、来たらそれ柚子茶やったんかい!なトラップ
・荷物を引きとり空港バスで仁川空港へ、Hから空港が混んでてヤバイっす!とLINE、出発時間ギリギリでまだセキュリティを通ってないので「チケット持ってギリまで行ってチケット突きつけろ!ダッシュ!」とヒヤヒヤ…中国人暴徒に紛れて強硬突破し乗れたとの連絡で一安心
・(悲報)ポッサムキムチを冷蔵庫に忘れてきたことを思い出す
・空港着、すみやかにチェックイン、今回は2000円出して荷物預けたので割れ物タグで流れていくごま油に再び念を送る
・薬局で再生テープ予備購入して…な、なんだ…この行列は…どこのハリーポッターだよ…そこから30分並ぶも先が見えず焦る
・(悲報)アジア大会in仁川 昨日終わったらしい…日程調べようと思って忘れてた…
・更に自主的にファストレーンに移動するも(案内すらない)混雑すぎて更に30分進まず周りも全員急ぎで飛び出せもせず、ボーディングタイムは過ぎ、ドアクローズも過ぎ、出発時間にやっと出国
・各馬一斉にスタート
・小汗をかきながらゲートまでジョグ、セーフ つか何でみんないるんだ!いったいどうやって!
・チラホラ残りの馬が到着し、落馬した人の荷物取りおろしのアナウンスでザワつく機内、どうやらセキュリティレベル上げてたらしい靴脱いだもんな
・台風の中、よりによって揺れやすい後方席で空腹のあまりオニオンスープ購入、アツアツを揺れにヒヤヒヤしながら飲むダチョウ倶楽部的軽食
・この揺れで飲食やるのはスゴイなバニラ
・到着前にガンガン揺れたので急遽BGMをくるりからラルクに変更
・30分遅れで到着、自動入国ゲートイン
・まずマスクを買う
・4階で天ざる蕎麦とグラスビール
・千葉マルシェでわさび菜、朝採れきゅうりと半額キムチ購入(腹いせ)して帰宅

おわり。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ソウル行こう

この記事をシェアする!