そうだ、ソウル行こう

旅メモリターンズ~フォト編 2014.3.16

※番外編「そうだ、ソウル行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

P1080507.jpg
韓国来たのにと思いながらトースト朝ごはん

P1080512.jpg
SSGフードコートは高級ワンダーランド

P1080513.jpg
10メートル先にも珈琲屋があるのに

P1080516.jpg
MarketO路面店はアメリカンポップでかわいいよ

P1080524.jpg
地味な店構えの「KIMPOP」

P1080519.jpg
時間がアレで誰もいなくて貸切だった

P1080523.jpg
プルコギ入りボリューム満点キンパB-POP!

P1080533.jpg
北村韓屋村の自然共感陶、陶器素敵だったけど値段書いてなくて結局買わずじまい

P1080547.jpg
古い韓屋の町並みはとても素敵ですが坂が多くて死亡する

P1080563.jpg
屋上テラスが大好きな国である様子

P1080566.jpg
三清洞のホットク屋台行列につられる

P1080568.jpg
熱くて甘くてうまかった!

P1080572.jpg
くだんの新風館ことサムジキル

P1080575.jpg
伝統もかき消される込み具合の「伝統茶院」

P1080580.jpg
「木響」で黒糖と生姜のきいたなつめ茶

P1080582.jpg
オンドルほんわか、まったりしたお店でした

P1080584.jpg
ホームプラス東大門店、キンパ用海苔コーナー

P1080585.jpg
スパムばーーーん

P1080589.jpg
欲しくなって我に返った薄い金鍋

P1080586.jpg
き、き、きどりっこ売ってる!!!!

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ソウル行こう

この記事をシェアする!