そうだ、マンチェスター行こう(ついでにスウェーデンも行こう)

今日の旅メモ(7/4 wed)

11日間の旅、終了。元気で帰ればそれでよし。ああ、また働かなくては…!高城剛みたいなジェットセッターになりたい。いや、あれはいやだ。


ノエル先輩もフルで堪能


早くつき過ぎてひたすら待たされた

(今日やったこと)
・VirginAtlanticで成田へゴー
・ミッションインポシブルとシャーロックホームズ見た。ものすごくうるさくてなんとやらってやつ、途中で終わってしまった!
・ノエルとポールウェラーとクラッシュとデビッドボウイとジャックホワイトを聞く
・朝到着、からのおろし蕎麦
・直行出社で死亡フラグ

(所感)
・直行便はおばちゃんが多すぎる
・おばはんは丁寧な言葉で図々しいことを頼んでくる生き物
・バージンのエンタメはさすがだ
・バージンのカトラリーとコップが紫なの可愛いよね
・やっぱ外資のメンズアテンダントって日本人でもゲイよね?な不自然な物腰
・いい天気やなーなにこの国
・あつい、あつすぎる
・ねむい、ああねむい
・蕎麦がうまいねえ

★道中沢山のコメントありがとうございました。毎日楽しみにみました。
ー最初の写真は奇跡の一枚です
ーマルベリーは猛烈に型くずれしながら無事です
ーいくらでも旅メモ書くので誰か私に旅費を

おわり。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、マンチェスター行こう(ついでにスウェーデンも行こう)

この記事をシェアする!