そうだ、マンチェスター行こう(ついでにスウェーデンも行こう)

旅メモリターンズ~フォト編(2012/6/29)

01.jpg
荷造り後、この坂を上がって郵便局に行ってトラブって結局大荷物で電車に遅刻しそうになり猛ダッシュなハメになるとはまだ思っていない頃の窓からの風景。

~その為ここからパタリと写真が無い~


LiverpoolLimeStreet駅に到着

02.jpg
半地下ムショことHattersHostelに到着。手前が私のベッドと抱えてきた段ボール。

03.jpg
プレイルームには誰もいないのだった

04.jpg
受付の後方から王室の人たちが見ている

05.jpg
受付前ソファには引っ切り無しに節約観光者がやってくる

06.jpg
新しい方のやつ、MetropolitanCathedral

07.jpg
古い方のLiverpoolCathedral

09.jpg
勝手に夕方礼拝へ参加して厳かな気持ち

08.jpg
ピンクのネオンってのがいいじゃない

11.jpg
HardDaysNightHotelの外観にはビートルズが立っていて怖い。ここのバー行こうと思ってたけど疲れすぎててやめた。

13.jpg
MathewSt.で観光撮影

12.jpg
ああ、キャバーン。ふーん

10.jpg
パブのカラオケ大会見学後帰宅。この廊下の突き当りがムショ

この記事をシェアする!