そうだ、台南行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.10.5 sat)

※番外編「そうだ、台南行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

05.jpg
延平郡王祠では知らないおじさんが尺八で北国の春を吹いていた

03.jpg
弁当と果汁とバイク

01.jpg
莉莉水果店、みんなフルーツカキ氷食べてた

02.jpg
店頭に豚っぽいスイカがいた

14.jpg
福記肉圓のメニューは肉圓毎分二粒38元だけ

17.jpg
肉圓2個と香菜&セロリのあっさりスープ
意外と淡い味だった

16.jpg
台南孔廟をほんの少しチラ見して

15.jpg
すぐさま隣の府中街へ

13.jpg
緑がかぶさった通りにお店がいっぱい

12.jpg
いいよねー買うものは特になかったけど

10.jpg
奉茶で青茶を飲んでひと休み
隣が奉茶来恁兜

09.jpg
壁一面のお茶のパッケージがソーキュート

08.jpg
あれは私のおばあちゃんなの、と娘さん あらー

07.jpg
塾の暑苦しい気迫

05.jpg
赤?楼へとうちゃーく

03.jpg
狭い階段を上ると

01.jpg
なんかありまーす

02.jpg
回廊で眼下を見下ろすもよし

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、台南行こう

この記事をシェアする!