そうだ、台南行こう

旅メモリターンズ~フォト編 (2013.10.5 sat)vol.2

※番外編「そうだ、台南行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

21.jpg
たまたま出くわした路地裏の大天后宮

18.jpg
水仙宮市場の辺りは日も暮れてきて

20.jpg
沢山の人が夕食に並ぶ人気店

19.jpg
肉粽一個くださいって言ったら店の中でほら今作っているから駄目なのと言われた

25.jpg
神農街にたどりついた。

26.jpg
ライトアップがキレイだね

62.jpg
撮影し甲斐のある古い建物ばかりで

63.jpg
パシャパシャパシャ

60.jpg
さて花園夜市にやってまいりました
士林夜市と違って両国のようなのぼりが目立つオープンエアー

61.jpg
寿司かーこれは寿司なのかなー

54.jpg
大腸麺線。おかゆと温麺の間にいる感じ

52.jpg
デザート愛玉子がとても美味しそうな切り口

50.jpg
よし行ってみるか臭豆腐!

48.jpg
高温でじゅわー厚揚げみたいだけど確かに店は臭い

49.jpg
食べたらかなりハードフライの厚揚げだった
美味しいじゃん!全然臭くないのはなんで?

47.jpg
果物屋台もたくさんあるよ

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、台南行こう

この記事をシェアする!