そうだ、台北行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.1.21 vol.2)

番外編「そうだ、台湾行こう」をお送りしています
※この日の本編はこちら

10.jpg
毎度おなじみ調味料うっとりタイム@スーパー頂好

11.jpg
たまたま入った龍来果汁専門店

05.jpg
亀がどうにもならなくされていた

13.jpg
パパイヤミルクを飲みながら夜が来る

15.jpg
龍山寺の夜はこれでもかというくらい黄色照明

08.jpg
李製餅家が文化祭にしか見えない

06.jpg
この紙がかわいいパイナップルケーキ

03.jpg
新純香の店内はご年配の日本人率高し

04.jpg
凍頂烏龍茶梅をまさに大人買い

01.jpg
杭州小籠湯包の新店の方で一人夕飯

02.jpg
小籠包とビールと小菜と酸辣湯、うまし

このあとカラオケタクシーに乗ってマッサージに行き、iPhoneを忘れて帰ってきましたとさ。おしまい。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
買い物編につづくのことよ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

-そうだ、台北行こう

この記事をシェアする!