そうだ、台北行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.1.21 vol.2)

番外編「そうだ、台湾行こう」をお送りしています
※この日の本編はこちら

10.jpg
毎度おなじみ調味料うっとりタイム@スーパー頂好

11.jpg
たまたま入った龍来果汁専門店

05.jpg
亀がどうにもならなくされていた

13.jpg
パパイヤミルクを飲みながら夜が来る

15.jpg
龍山寺の夜はこれでもかというくらい黄色照明

08.jpg
李製餅家が文化祭にしか見えない

06.jpg
この紙がかわいいパイナップルケーキ

03.jpg
新純香の店内はご年配の日本人率高し

04.jpg
凍頂烏龍茶梅をまさに大人買い

01.jpg
杭州小籠湯包の新店の方で一人夕飯

02.jpg
小籠包とビールと小菜と酸辣湯、うまし

このあとカラオケタクシーに乗ってマッサージに行き、iPhoneを忘れて帰ってきましたとさ。おしまい。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
買い物編につづくのことよ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、台北行こう

この記事をシェアする!