おそとでランチ

渋谷更科で麦とろ御膳

今日は後輩ちゃんのお話伺いがてらお蕎麦を食べに行った。そうよねえ、あんな人やこんな人が、いっそ猫だったら事は円滑に運ぶのにねえ。特に支障なさそうだし。和むし。

-おそとでランチ