そうだ、北京行こう

北京の宿

たまたま見つけた北京のお宿、ものすごくクリーンで素敵なホステルだったのでおすすめです。

北京(東単駅3分)
北京ステーションホステル
女性専用ドミトリー 4泊約8000円

意外とユースの選択肢がある北京市内でもとりわけ評価高し。こんなに安いのにこんなにキレイってホントですか、というお値打ちでした。ちょっと場所はわかりづらいので私のようにマレーシア人と彷徨うことになるかもしれませんが、東単駅C出口から3分。なにせ隣駅は天安門東駅ですので、北京のど真ん中。観光に超便利。

インテリアがシャレオツなので夜は小さなラウンジや中庭でビールを飲みながら快速Wi-Fiでダラダラも快適。北京ではなかなかお目にかからないコンビニ(ファミマ)も歩いて数分のところにあります。スタッフは英語堪能で親切、いい接客力。2個あるトイレとバスルームも清潔でした。ちなみに南鑼鼓巷にも同系列のホステルがあります。次行ってもココでいいやー。

thumb_IMG_1230_1024.jpg

thumb_IMG_1804_1024.jpg

thumb_IMG_1803_1024.jpg

thumb_IMG_1801_1024.jpg

thumb_IMG_1465_1024.jpg

thumb_IMG_1346_1024.jpg

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、北京行こう

この記事をシェアする!