そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.4.24 wed その2)

※番外編「そうだ、ヨルダンとドバイ行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

18.jpg
ペトラの入口付近。昼出発で人も少ない。

19.jpg
岩色の風景でただ座っているじいちゃんすらも絵になる

02.jpg
そして今日も高い岩の隙間を抜けて歩いて歩いて

05.jpg
はいどうもおつかれさまでーす

11.jpg
今日は気になっていたあの辺に登ってみるだけにしとくかな

13.jpg
いろいろと壮大な宮殿跡がありましたよくわからないけど

15.jpg
帰りに黄昏のペトラを改めて眺める

16.jpg
しゃぶりつくすように眺めて記憶に刻もうとする

04.jpg
もうきっと二度と来ないんだろうなあ、と振り返り振り返りペトラを跡にするのだった

07.jpg
今日も勝手に調度品のランプ裏で充電する光景

10.jpg
さてそろそろアンマンへ出発。3日間おいしいビールをありがとうございました。

~そして移動トラブル発生~

03.jpg
つ、ついた・・・と座り込むソファから見た風景

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へつづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

この記事をシェアする!