ラスベガス出張紀行

今日の旅メモ~ドクとGibsonテント

展示会にギターメーカーのギブソンが大きなテントを出していました。事前に16時からGibson Partyってどうやらフリードリンクが貰えて参加者で楽器のできる人がセッションもできますよ的アナウンスがあったので覗いてみるつもりだったのですが。

06.jpg

友達から「なんかドク来るらしいよ?!」と連絡。えーうそーんモノマネ的な?って思いながら一応入場列に並んでいたら、遠くに白煙が。駆け寄ってみると本物のドクことエメット・ブラウン博士がデロリアンに乗って登場していたのでした・・・!

13.jpg
本物ーーーーーー!おじいちゃーーん!

11.jpg
簡素な告知

07.jpg
ステージのあるテント音漏れ関係なし

08.jpg
普通のおじさんたちがズラリと試し弾きする光景

10.jpg
1人2枚もドリンクチケットくれる太っ腹だったので翌日も行った


壁にはプレミア物がずらり


「1894!?」とかって映画のようにオールドギターの年代に驚く的テンプレートで営業するドクに複雑な気持ち

ドンピシャ世代にはたまらないデロリアンも会期中外に展示されていて世界中の人が写真を撮っていました。わたしも思わず車の中に入ってパチリ、ついでにあのパーツやこのパーツもパチリ。いや~嬉しかったわ~

05.jpg
ダサかっこいい

03.jpg
せまーいすごいせまーい

01.jpg
日付を設定しちゃったりするわけやね!

02.jpg
核燃料を入れるとピカピカしたりするわけやね!

ドリンク目当てで行くつもりだったのに思わぬ棚ボタで超ラッキーだったギブソンテントでした。ちなみに仕事とは全然関係ありません。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-ラスベガス出張紀行

この記事をシェアする!