そうだ、マンチェスター行こう(ついでにスウェーデンも行こう)

旅メモリターンズ~フォト編(2012/6/28 vol.1)

01.jpg
街灯にスパイク。なぜ。今でも気になっている。

03.jpg
今日も元気に英国モーニング

02.jpg
カムデンの高架のペイントがシャレオツになっていて衝撃

06.jpg
AbbeyRoadStudio前。木陰に設置されているLiveWebcamに向かって異国の職場に手を振った。すごい時代になったものだ。

11.jpg
アビーロードを渡る杉森さん。どの写真にも誰かが見切れている苛立ち。裸足で渡ろうと思ったのに忘れてた。

04.jpg
St John'sWood駅のビートルズコーヒーショップってこれただの売店やんけ!と思った

05.jpg
TUBEの長いエスカレーターが好きだ

10.jpg
実に15年ぶりくらいのCarnabySt.、あの頃は憧れのMODSの聖地だったなー。ちょっとチューダーなところが今も好き。

07.jpg
OASISのMorningGloryのジャケでおなじみBerwickSt.のココにいますアナタ、とご丁寧なレコード屋店頭

09.jpg
SOHOのWHOLEFOODS見学

08.jpg
小奇麗な野菜たち


サラダとミックスベリーと濃厚なチョコムースのテイクアウト

この記事をシェアする!