そうだ、マンチェスター行こう(ついでにスウェーデンも行こう)

旅メモリターンズ~フォト編(2012/6/30 vol.1)

15.jpg
ムショの質素な朝メシを詰め込む

TheBeatlesゆかりの場所を巡るFABFOURタクシーツアー、客は私のみで貸切だった。もうちょっと小さくしてください、というくらいデカイ音量でビートルズの曲がかかるタクシーに乗って出発。

05.jpg
リンゴの生家は最近再開発工事から免れたとか

01.jpg
もう全然知らないけどリンゴソロのジャケ写のパブ

09.jpg
ほんでリンゴ幼少期のかわいいおうちを見て

10.jpg
マッシュルームカット作ったPENNYLANEの床屋に行って営業中なのにまさかの中入って床屋の椅子で写真まで撮って

12.jpg
ストロベリー・フィールズがフォーエバーで

01.jpg
全然関係ないのにすごい有名になっちゃったリグビー家の墓見て

04.jpg
ポールとジョンが初めて出会った公民館行って

11.jpg
ポール・マッカートニーんち行って

02.jpg
ジョン・レノンち行って

02.jpg
ジョージ・ハリスンち行って

03.jpg
アルバート・ドックのTheBeatlesStoryで降ろしてもらって

08.jpg
キャバーンクラブの復刻ですよーとか

07.jpg
白い部屋の復刻ですよーとか

06.jpg
なんかもう色々展示物いっぱい見て

もうビートルズええわ!ってくらいお腹いっぱいのツアーでした。

この記事をシェアする!