そうだ、マンチェスター行こう(ついでにスウェーデンも行こう)

旅メモリターンズ~フォト編(2012/7/1 vol.2)

16.jpg
あっ長靴の人たち発見、とバス乗り場までついていく

17.jpg
9ヶ月待ちわびたHeatonParkについに到着(ちなみにすでにここまでで立ちションは10名ほど目撃)

18.jpg
とにかく園内を歩く歩く

23.jpg
更に森を歩く歩く(茂みで用を足した人たちも出てくる)

19.jpg
ごった返すエントランス(こと地獄の入り口)

21.jpg
これが全部ビールを買いに並ぶ人たち

24.jpg
ぬかるみでビールを気安く持ち運ぶ連中

20.jpg
などを撮影していると泥酔者が「わーー!」とか言ってカメラ前に飛び出てきたりする(慣れた)ちなみにこの人はこの後ビールを全部地面にぶちまけていた。

25.jpg
英国らしからずお日柄もよく

31.jpg
日は暮れてTheStoneRoses再結成ライブのはじまり

29.jpg
18年聞いてきた曲を大声で大合唱して

28.jpg
ラストIAmTheRessurection辺りで超後ろ髪を引かれながら移動

26.jpg
夜空に花火が上がった。

27.jpg
KnightBusのようなシャトルで帰宅の途へ。会場はひどいことになってはいたものの、思いつきと勢いでチケット取って良かった。楽しかった、というか長年の恨みが晴れたような気持ちだった。

この記事をシェアする!