そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.4.22 mon その3)

※番外編「そうだ、ヨルダンとドバイ行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

08.jpg
夕暮れのリトルペトラはとても静かだった

05.jpg
世界一の絶景、って言われたら行くしかないと岩をのぼると

07.jpg
そこはお土産屋さんパラダイス

06.jpg
と、そこそこの絶景だった

03.jpg
提携ホテルらしきPetraPalaceHotelに荷物を置かせてもらう

01.jpg
ペトラ入口すぐ横のムーベンピックホテルへ。朝食以来何も食べてなかったのでバーにてビールでドハーーーそしてここから毎日この時間に通うことになるのだった

02.jpg
ペトラの夜イベントPetra by nightを待つ人々。寒し。

11.jpg
点々とランプの付いた道をゆく

13.jpg
念願のペトラとご対面・・・!だけどライトアップもなく暗くて寒くて初対面のありがたみ薄いまま終了

10.jpg
夜の商店街で水とバナナを買う

09.jpg
タクシーで到着したキャンプでフィラデルフィアおじちゃんたちなどに迎えられ野球部みたいなやかんでミントティーをいただき、眠れないほどの極寒の中震えながらテントで就寝

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

この記事をシェアする!