そうだ、高雄行こう

今日の旅メモ 2014.3.6

台北はどしゃ降りでござんす。とりあえず飛んでよかったバニラエア、悪くなかった。


100円ボールペンと正月のラスベガスから導入して大活躍中のBOSEノイキャンイヤホン


閉まってるやん!


女子部屋はどこですか…。

<今日の行程>
・奮発リムジンバスで成田へ。首都高渋滞で渋谷から2時間かかる
・おなじみお外のFカウンターでチェックイン、さして並ばず拍子抜け
・旅の必需品サロンパス購入
・腹が減ったところで、ふと眞鍋かをりの旅本を思い出し寿司田でビールと写楽セット
・はっWi-Fi受け取り忘れてるじゃん あぶねえええええ お寿司の神様ありがとう
・ガラすきの出国でピカピカのバニラエア搭乗
・座るや否や隣の大学生ぐらいのメンズが風呂に入ってない系の臭気を放っているのに気づく
・さらにヤツが左右にぐわんぐわんぐわんぐわん揺れてすごい船を漕いでいる
・動くとくさいんだよ…カーゴ行けカーゴ…(心の声)
・逆隣の人がついにキレて席移動
・しょうがないから皮脂臭に悩まされながらずっとズーキーパー
・すごく上達する
・まだ揺れている この子は普通に寝れないのだろうか
・深夜着。桃園空港ATMで暗唱番号忘れて並び直しあたふた時間ロス
・受付閉まってたから時間かかる大有バス買ったら何だよ国光バス乗れるんじゃん…もういいか…と思ったらバス停沢山飛ばして結構アッサリ到着
・徒歩3分でドミトリー着、深夜チェックインを頼んでいたのに中が真っ暗…カー来たか早速トラブルが…2時から宿探しかよ…
・そういえば、と一階の管理人おじちゃんに電話してもらえないかと頼んだらアッサリお兄ちゃんがペタペタとやってきた。電話しろなんて一言も言わなかったじゃないか…
・七階女子部屋にこっそり入る。満席だーみんな寝てるので歯も磨かず就寝。小さい虫いたけど見なかったことにする。

つづく

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、高雄行こう

この記事をシェアする!