そうだ、台北行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.1.20 vol.3)

番外編「そうだ、台湾行こう」をお送りしています
※この日の本編はこちら

17.jpg
駅構内の台鐡便當本舗で一番いい100元の弁当を買う

14.jpg
東京弁当生活 meets 排骨便當
下が炊き込みご飯でその上に青菜炒めときゅうりのキューちゃんと高菜漬けみたいなのが乗っていて更にどでかいパイコーが乗っており尋常じゃない美味さだった

12.jpg
台湾の車窓から

15.jpg
自強號は昔の新幹線みたい

16.jpg
40分程度であっさり瑞芳駅に到着

10.jpg
地方都市のような駅前広場

08.jpg
満員電車よりひどい九フンの小道

18.jpg
地球の歩き方片手に阿妹酒茶館を発見

06.jpg
勝手に書いちゃってる

01.jpg
3階テラスに座らせろと席を移動し日暮れにセーフ

02.jpg
みるみるうちに美しい夕焼けとなり

04.jpg
お茶を楽しみながら日は暮れて


遠くに夜景が広がる気持ちのよい時間に

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづくある

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、台北行こう

この記事をシェアする!