今日のお弁当

焼豚ごはん弁当

こないだの焼豚、昆布と八角とオイスターソース少々いれて炊いてみた。ニセ中華ちまきみたいな味がしてうまい。


焼豚炊き込み玄米ごはん、きゅうりと切り干し大根サラダ、味玉、ピーラー人参サラダ、きゅうりぬか漬け、プルーンヨーグルト

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
iHerbも更新しよ

前の記事
今日の外メシ
次の記事
iHerbでお買い物

-今日のお弁当