おそとでランチ

今日の外メシ

昨晩帰ろうとしたら山手線止まってた時点で色々諦めたよね。一昨日も台風でタクシーで帰ったっちゅうねん。

今日はエルパティオでビーフストロガノフ。この流れでシエスタもいただきたいところ。

隣に、これ見よがしの大声出して下手くそなスペイン語だけでオーダーする男性が。どや顔ってスペイン語でなんて言うんですかセニョール。

-おそとでランチ