HOME > おでかけとイベント > そうだ、引越ししよう > そうだ、引越ししよう 小物仕入れ続編 2010/10/21 スギモリは無印でシンク用スライドバスケットを手に入れた! 弁当再開の可能性がぐぐんと上がった!! スギモリはついでに塩砂糖入れをハンズで新調した! 背中あたりにやる気スイッチを見つけた!! スギモリはついにポスターを額装した! あの頃のテンションが俄然よみがえった! が、すごい色になっちゃったなこれねえと正直思っている!! 重かった 前の記事 渋谷更科の三根そば 次の記事 今年も貴賓みかん -そうだ、引越ししよう