ちょっとグアムまで

グアムに来ています

10数年間ぶりのグアムにやってきております。あの頃は海もナマコだらけで行くとこないし全然好きじゃなかったけど、もはやナマコなど1匹もおらず、買うもの無いのも行くとこないのもそれはそれで楽しくてグアムの良さを再発見。3時間半でこれちゃうし!


久々のJALはさすがのシートピッチ


たまにはリゾートも良いね!


初めてのダイビングは水怖過ぎてパニック


カヤックは筋肉痛以外は超最高


チャモロな感じの弁当食べたり


微妙なジェラート食べたり


浜で豪華BBQ食べたり


サンセットも綺麗だったし

みんなで飲んだり、出川的な感じでプールに服着たまま落とされたり、わいわい楽しいバケーション。もう12月だなんて信じられない!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-ちょっとグアムまで

この記事をシェアする!