ちょっとグアムまで

グアムに来ています2

今日は1人で朝から買い物して帰国。買うものはほとんど無いはずなんだが、うっかりmacy'sのキッチン用品売り場でメイシーズエクスクルーシブのマーサスチュアートコレクションにハマってしまった。服役お料理おばさん、色が可愛いのズルい!


昔よく食べたド甘いフロスティングのキャロットケーキが朝ごはん


Kマートには行かねばならない


ジップロックのホリデーバージョンが


タッパー売り場にいる時間が長い


メスクラドスのシュリンプバーガー食べた


macy's のマーサスチュアート買った。いらないけど!

そんなこんなで無事に帰国しました。帰りは私だけ三席独占のラッキーシートで伸び伸びと。あー楽しかった!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-ちょっとグアムまで

この記事をシェアする!