そうだ、インド行こう

帰国のご報告

今朝、無事成田に帰国致しました。
ムンバイテロで沢山沢山コメントをいただきましてありがとうございました。デリーはまるきり平穏で、ちょっと今頃お腹の具合が怪しくなってきたぐらいでワタクシはとても元気でございます。

 

本当は土曜日に帰国のはずが、なんとデリーに戻る列車が線路事故(テロじゃなくて)で迂回路を行くことになり、インド人もビックリの20時間ディレイの憂き目に合い、すっかり帰国便を逃し、33時間の「世界の車窓から」的寝台列車生活を余儀なくされるというえらい目にあっておりました。
ああ、インド。
ということで、何故か全然日本の味が恋しくならないという問題もございまして、来週は1000枚の写真を整理しながら、番外編インド旅行記をお送り致します。今からアーユルベーダのせいでナムルばりにごま油ベトベトの髪の毛や、物凄いインド臭のする洗濯物を洗いたいと思います。
取り急ぎ、お礼とご報告まで。
 

毎日カレーでもいいよ     

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、インド行こう

この記事をシェアする!