日本旅めぐり

広島お好みダイアリー

広島遠足は楽しく終了。
とりあえずお好み焼きを親の敵のように食べてみました。関西のだともたれてこうはいかんね。

2日目はホテル近くでお好み焼きとホルモン焼うどん。わたしやっぱりこのうどんダメだ。

夜は鉄板焼き屋で締めにお好み焼き。

さらに、流川のひこで午前三時に広島風つけ麺大会。あんまり地元民といるとつい「あんまりお腹すいてないけぇ1玉は多いじゃろぅ」とか言いそうになる。

翌昼はファン大行列の白島まるめんでお好み焼き。近所のおじいちゃんに何があったんじゃ、と尋ねられる。

結論、私はあまりOTさん好みの固焼きの麺は好きじゃないらしくいまひとつ。

ちゃんと帰りは俵むすび食べました。おやつに自分用生もみじも。いつの間に抹茶味でたんじゃろ。

次はいつ行けるかなあ。

前の記事
広島じゃけぇ
次の記事
今日の外メシ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-日本旅めぐり

この記事をシェアする!