そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.4.20 sat)

行ってないのに行った気になる旅メモリターンズ。
はーじまーるよーーーーー!

※番外編「そうだ、ヨルダンとドバイ行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください


毎度おなじみ緑のAIGLEとkarrimor40L


アーバンなミュージックにムーディーなライトのエミレーツ

005.jpg
歯ブラシとアイマスクと靴下のアメニティポーチ

007.jpg
おそるべき充実度の機内エンタメ「ice」

009.jpg
機内販売の宝飾品がやたらとラグジュリアス

006.jpg
シーフードペンネアラビアータにラタトゥイユを添えて、お夕食ざました

003.jpg
上階のお金持ちの気配に耳を澄ませながらストレッチをする庶民

002.jpg
夜は天井が星空になるざますよ!

008.jpg
二食目・・・なんだったか忘れたざます
とにかく白メシは良い炊き加減だったざます

016.jpg
ドバイまでのルート。中国上空はwi-fiの制限がどうとかゆっていた気が

010.jpg
ドバイ着。エレベーターがトランスフォーーーーム!(しません)

011.jpg
眠らない空港の未来系イルミネーション

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

この記事をシェアする!