そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.4.23 tue その2)

※番外編「そうだ、ヨルダンとドバイ行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

28.jpg
こんな感じの遺跡を左右に度々目にしながら炎天下を進む

35.jpg
祭殿に上ってみてもこの感じで色彩感覚ロスト寸前

27.jpg
門には一緒に写真を撮るとチップをせがむ観光用門番さん

40.jpg
これは昼をとらないと死ぬな・・・あ、レストラン

20.jpg
お高かったけどやむを得なかった遺跡内ビュッフェレストランBASIN

25.jpg
サラダバー充実(と思いきや味が全部一緒系だったトラップにかかった)

26.jpg
パンもたくさん(やらかいパンがあまりなかった)

24.jpg
一周目で米や肉をたくさん食べる。外国に行くとクリーム系だけはほんとにハズレがない。牛さんありがとう

21.jpg
二周目で思い出したように野菜を食べた(デザート関係は全然うまくなかったので割愛)

10.jpg
また岩色の世界にもどりここから1時間くらい地獄の階段登りロード

11.jpg
お土産屋とかキレイだけど全く目に入らない修行道

12.jpg
もう俺死んじゃう・・・!な体力限界地点で広場が出現

20.jpg
ふと右を見た。ファ、ファッ!?

24.jpg
ついたーーーーペトラ遺跡最奥部の神殿モナストリー「エド・ディル」

03.jpg
見上げたエド・ディルはくだんのエル・ハズネより大迫力の大きさ

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

この記事をシェアする!