そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.4.23 tue その1)

※番外編「そうだ、ヨルダンとドバイ行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

09.jpg
タワレコのタオルもよく乾くモーニング

08.jpg
ほぼ外気温に毛布三枚のベッド

12.jpg
広場テントの朝はノーバディ

11.jpg
ああ、やっぱこの程度かと思った朝食バスケット

10.jpg
ごまみたいなののアラブパンやゆで卵、野菜などの質素な朝食

07.jpg
レッツゴーペトラ。入口入るとこの果てしなさ。空が青い。


あとは岩とにかく岩

05.jpg
ミルキーな岩場を潜り込むように進む進む

04.jpg
とにかく高い岩場の隙間を歩くこと30分

03.jpg
あららっ!

02.jpg
あらららららららららー!

01.jpg
ペートーラーーーー!(のエル・ハズネ)頭の中にインディージョーンズのテーマ

31.jpg
とにかく人が多くて多くて。

32.jpg
中には入れないので見上げたりなど。とても状態良好で大迫力

30.jpg
向かって右手の隙間より更に奥へ。ここから壮絶なるうんこロードがはじまるのだった

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

この記事をシェアする!