そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.4.23 tue その4)

※番外編「そうだ、ヨルダンとドバイ行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

80.jpg
小道に入りたがらなかった運転手の車でキャンプへ戻る

81.jpg
悔しさを忘れない為に悔しい顔で記念写真を撮った

79.jpg
やむを得ず歩く。赤い岩場に月が出て

78.jpg
麦畑の夕焼けに見とれることしばし

76.jpg
キャンプから見た夕焼け空の広さ

71.jpg
門のランプに灯がともる

74.jpg
どうでもいい話をしているベドウィン(推測)

77.jpg
勝手に高見知佳にアイライナーをほどこされる我々

62.jpg
とっぷり日も暮れ焚き火で乾杯する

66.jpg
古い枕木で出来たカウンターと木々のランプが素敵風(昼見るとそうでもないんだけど)

14.jpg
地中で蒸し焼きにした羊などバイキング形式の夕食

13.jpg
暗すぎてファラフェルを揚げてるんだかなんだかもわからず

12.jpg
テントでいろいろな国の皆さんの談笑に時折混ぜていただき夕飯をこなす。いまいちだったけど、まあ雰囲気代かな。

11.jpg
そしてまた高見知佳に勝手にヘナられて夜はふけたのだった。あまりの図柄の微妙さに声も出ず。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

この記事をシェアする!