そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.4.26 fri その2)

※番外編「そうだ、ヨルダンとドバイ行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

017.jpg
ドバイモールへのブリッジから見る三菱地所的カリファ

016.jpg
奥が霞んで見えない広さの紀伊国屋

014.jpg
デカい滝もあるよ


スケートリンクもあるよ

013.jpg
ドバイで一番美味しかったかもしれないバティールカフェのデーツミルクシェイク

011.jpg
わーでかーい噴水ショーはじまりまーす


水どごーーーーん

010.jpg
夜もピカピカのバージカリファ

009.jpg
振り向けばもうひどい人

008.jpg
デーツ屋バティールで味見し放題
薄い茶色の方が柔らかいんだよ

007.jpg
内装やパッケージが欧風で素敵なVIVEL

006.jpg
アラブ的詰め合わせ菓子の美

002.jpg
イギリススーパーwaitroseをパトロール

005.jpg
タッパー売り場異常なし

004.jpg
デーツ売り場でお土産を済ませる

003.jpg
噂の隔離された豚肉売り場

001.jpg
週末の夜は正装のメンズが物凄い多かった

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へつづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

この記事をシェアする!