そうだ、ソウル行こう

旅メモリターンズ(2014.10.3 FRI)

※番外編「そうだ、ソウル行こう」をお送りしています。この日の本編はこちら

P1090276.jpg
朝9時の寿司田「写楽」1800円。眞鍋かをりの一人旅本を読んで以降、旅立ち寿司の儀式感がさらに増した

P1090278.jpg
TheMeiForestville 駅近でなかなか瀟洒な・・・

P1090277.jpg
中もキレイで静かなゲストハウスこれは当たりね・・・

P1090281.jpg
と思ったらまさかのモーテルセミダブル(呪いの壁紙付き)

P1090283.jpg
今晩だけの我慢にしてもホントにホステルだわこれ

P1090285.jpg
中国人のおばちゃんがたむろしていた入り口パラソル

P1090289.jpg
トッポギでも食うか

P1090286.jpg
これこれこういうやつ・・・ぬるい・・・!

P1090287.jpg
そしてそれなりに辛い

P1090288.jpg
おじちゃんの親切なおまけでスンデデビュー(泣)※スンデとは豚の腸に豚の血や餅米や野菜などを詰めたものです

P1090307.jpg
晩飯は東大門の「ヌティナムチッ」

P1090305.jpg
落ち着く民家的なつくりで広い

P1090303.jpg
名物メニューは1900円もするけどせっかくなので

P1090295.jpg
ここのカクテキとキムチすんごいうまい!!旨みたっぷり

P1090296.jpg
ちくわぶではなく牛骨なのだ

P1090299.JPG
さつまあげではなく牛骨なのだ

P1090300.jpg
岩塩のようなもので調味、この塩もまたコクがあってうまい

P1090308.jpg
cafebeneで深夜のお茶タイム、想定外にうまかったノンアルコールモヒート

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ソウル行こう

この記事をシェアする!