そうだ、台北行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.1.19 vol.3)

番外編「そうだ、台湾行こう」をお送りしています
→この日の本編はこちら

26.jpg
夜の孔子廟に来たら誰もいなくて超スプーキー
この写真は何かが写っている心構えで撮った

24.jpg
夜の本殿はとても風情がございました

15.jpg
夜更けにまた仰山と人がおるでー@MRT剣潭駅

18.jpg
士林夜市


とりあえずレモネードでも飲むべ
「この試飲のじゃなくてもっと酸の方ください」

22.jpg
見てるだけで満足するカラリング

16.jpg
全然そそられない射的

17.jpg
人気キャラクターの墓場こと大型賞品置き場

19.jpg
屋根の下部門は衣料品がメイン

21.jpg
爵林花生糖でお土産を購入
はじめて南瓜の種食べたけど種もカボチャ味なんだね

27.jpg
青空部門はもうひどい人ごみでギブアップ

32.jpg
夜のStar Hostel、受付ラウンジはダウンライトでいい感じ

28.jpg
受付のヤングたちは皆英語がfluentで感心した

30.jpg
おつかれビールをプシュっとやって一日目終了
コリアやチャイナの若者たちがトランプしたりネットしたり荷物詰めてる中で酒を飲んでいるのは私だけでした

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
二日目につづくある

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、台北行こう

この記事をシェアする!