そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

旅メモリターンズ~フォト編(2013.4.27 sat )

※番外編「そうだ、ヨルダンとドバイ行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

001.jpg
果物だけが私を裏切らない

002.jpg
ピカピカメトロで今日もドバイモールへ

003.jpg
スカイツリーと似た演出のエレベーターで

004.jpg
展望台に到着しまーす

005.jpg
展望台で毎度おなじみ「見上げたらあとこれだけしかない」パターンのやつ

006.jpg
うわーなんだこれー
人間の業を感じる・・・

007.jpg
あるところにはある、ないところにはない(スネークマンショーが頭で止まらなくなる)

009.jpg
NYまで行かなくてもマグノリアベーカリー

008.jpg
中に何のサプライズもなかったただのレッドベルベットチーズケーキ

010.jpg
patchiの店員が詰めてくれる夢のようなチョコレート引き出し

011.jpg
ゲイに冷たくされたジ・アドレスのロビー

013.jpg
水槽はちゃちいけど上から見た観客が金魚みたい

014.jpg
砂漠であることを忘れてみたら、ただの船橋ららぽーとなスキードバイ

015.jpg
ジャンクが染みるIHOPのオムレツ

016.jpg
高級ホテル「マディナ・ジュメイラ」のジュメイラスーク
人口感がどうしてもお台場ヴィーナスフォート

017.jpg
まあキレイでいいんだけどさあ・・・

018.jpg
高級ホテル、夜の借景散歩

020.jpg
ふつーうのおしゃれバー、クッバ・バー

022.jpg
バージアルアラブの背筋を眺める

023.jpg
メトロの最前列で張り付き鉄子

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ヨルダンとドバイ行こう

この記事をシェアする!