そうだ、ソウル行こう

今日の旅メモ 2014.3.22


ごぶさたトンデムン


緑豆チヂミ屋台ジュワー

<今日の出来事>
・成田ではロクに眠れず脳みそふんわり出国、2時間強で到着。近いね~
・20分前倒し到着。6006番バスでプリモホテル前移動、眠気ビーン
・また品美容クリニックでレーザー照射、さすがに衝撃耐性が上がりこなれてきました
・歩いて「チョン・ソヨンの食器匠」、地下の売り場に山のような素敵な食器を見るがちょっと値段が高くてまた今度
・歩いてタグ切りハイブランドワンピ屋さん「PERSHING」、ACNEやフィリップリムが15000円って安いけどさあ、うーとなりまた今度
・タクシーで宿へ。おばちゃんとカンピと再会セヨー
・本日の同室、美和子さんと挨拶
・最高に空腹でアックジョン駅まで歩き広蔵市場へ突撃
・ユッケや生レバーセンマイの店チャメチッがウルトラ長蛇の列、からのユッケ横丁の他店もえらいことになっておりやむなく諦める
・満員電車のような人混みに流されてチヂミ屋台ゾーンにたどり着くが食べ切れそうにないサイズの為、もちもちおやつススプクミ一個購入
・刺身ゾーンからのビビンバゾーン、屋台で隣の夫妻に助けられてビビンバとスープ。肉入ってないのに何でこんなうまいんだ?
・歩いて東大門、doota!を流した後に地下ショッピングセンターでうっかり安い靴購入。日本人ハーフで川崎に家族みんないるんだってさ
・19:00 気力体力がかなり限界に近づいてきたので地下鉄で新沙まで退散、Aランド覗いたりしながら
・てんぷらやでテイクアウト、お兄さんが芋天1枚おまけしてくれた
・現代マートでマッコリ購入
・宿のキッチンでテイクアウト晩めし、おばちゃんのお手製キムチもツマミに晩酌。熟練の美和子さんと明日一緒に焼肉行くことになった!
・おばちゃんトークに花を咲かせながら楽しく早めの就寝

つづく

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ソウル行こう

この記事をシェアする!