そうだ、ソウル行こう

旅メモリターンズ~フォト編 2014.3.22

※番外編「そうだ、ソウル行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

P1080604.jpg
アックジョンにある「チョン・ソヨンの食器匠」、地下にすごい量があるけどお値段やや高く断念

P1080607.jpg
広蔵市場のユッケ横丁はもうえらいこっちゃ

P1080609.jpg
生肉ウェーイ食べたかったウェーイ

P1080611.jpg
全部一口づつ食べたい路上キムチ群

P1080612.jpg
金物屋のわさわさ感もかなりの高レベル

P1080613.jpg
緑豆チヂミ屋広場も大混雑!

P1080614.jpg
一枚が顔より大きかったので断念したけどいい色と香り

P1080619.jpg
一枚だけくださいってゆったらまたかよ的に凄く嫌な顔をされたススプクミ、あんこが甘くなくてフーン系

P1080617.jpg
並ぶ屋台でみんながマッコリ飲んで何か食っている素敵な光景

P1080624.jpg
ビビンパ屋さんは具材を端からちょっとづつ入れていく

P1080623.jpg
肉もないのに美味しかった麦飯ビビンパはポリパッというらしい

P1080627.jpg
キムチ買いたかったセヨー

P1080639.jpg
帰りに天ぷら買ったらおまけしてくれた

P1080643.jpg
1Fのファミリールームを2人でドミ代わりに。なんて快適・・・!

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、ソウル行こう

この記事をシェアする!