日本旅めぐり

みっちゃんのイカ天そば

久々に広島に来ております。ということで、まだ11時代なのにおはよう生小とイカ天肉そばでブランチです。イカ天のうまさは広島に教えてもらったなあ。

-日本旅めぐり