そうだ、高雄行こう

旅メモリターンズ~フォト編 2014.3.8

※番外編「そうだ、高雄行こう」をお送りしています
※この日の様子はこちらをご覧ください

P1080205.jpg
美麗島駅のステンドグラスはきれいだけど別に普通じゃね?

P1080225.jpg
老江紅茶牛?で必死のオーダー

P1080222.jpg
スパム的トーストと謎のカフェオレ風ミルクティー

P1080227.jpg
とにかくこのチャリ乗り場にはお世話になった

P1080229.jpg
三鳳宮を外から軽く冷やかして

P1080242.jpg
裏手にある三鳳中街でショッピング

P1080236.jpg
お菓子どーん

P1080241.jpg
乾物各種どーん

P1080243.jpg
練り物どーん

P1080246.jpg
干し貝柱どーん

P1080247.jpg
お友達になった乾物屋のチウホアちゃん

P1080249.jpg
高雄はチャリ用ロードが結構充実している

P1080252.jpg
物産館はJA的なやつだったけどいまいち

P1080257.jpg
蓮池潭。これか・・・これですかうーん

P1080259.jpg
いやー、ちょっと今回はやめておきますねー

P1080267.jpg
隣もこんなだしさ

P1080270.jpg
大規模なNoMore原発イベントをやっていて21世紀少年みたいだった

P1080275.jpg
客家文物館をサクっと見学

P1080280.jpg
一番手前の東順記が人気なんだろうねえやっぱ場所的に

P1080279.jpg
からすみ、ちびちびまた食べよーっと

P1080282.jpg
くだんのニセ港園牛肉麺館で悔しい(けどそれなりに美味しい)一杯

P1080290.jpg
最高にうまいパパイヤミルクうまいうまい

P1080292.jpg
スーパーをググってチャリで乗りつける

P1080293.jpg
牛乳と混ぜる健康系の粉がすごい沢山あるよね台湾て

P1080295.jpg
干し椎茸に後ろ髪ひかれてリターン

P1080300.jpg
夜中にネギ饅頭と黒豆漿

P1080302.jpg
からの屋台で香腸

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、高雄行こう

この記事をシェアする!