今日のお弁当

NEW!チキップダンサーズこども弁当(と、応募のお礼)

ふと立ち寄ったキディランドの片隅でうっかり「チキップダンサーズ」のお弁当箱を見つけて買ってしまった。むーさんはじめてのキャラクター弁当箱は350mlでまずまずの高さと中難易度のオーバル型。蓋の開閉も簡便。昔と違ってしっかり合成漆器なので食洗機対応である。フー

IMG_0004
 icon-camera いつの時代もサンエックス

車も電車も興味がなく、アリより大きい虫はNG、カッコいいものや強いものよりかわいいものが好きなまったり系男子むーちゃんは、最近クラスの女子の影響を大いに受けて「すみっこぐらし」が好きだといいます。そのわりに「おぱんちゅうさぎ」や「チキップダンサーズ」などシャーベットカラーのゆるきゃら全般見分けがついていないところがいい加減。キャラも動きもシュールなほねチキンはわたしも好きで、むーさんも「チキップ!」と嬉々として持って行きました。

IMG_0062
 icon-camera この海苔が嫌だと言われて「だよね」と思いましたもうしません

台湾土産ご応募ありがとうございます

お土産プレゼントにたくさんのご応募をいただいており、ありがとうございます。ちょっとざっくり50倍ぐらいの当選率になっちゃってお前もっと買ってこれたじゃんと石を投げられそうで申し訳ないです。当たったらすごい。

一応入れておいた備考欄には毎度おなじみ奇特な読者さまからのコメントがどばどば寄せられており、嬉しいと同時にあまりの治安の良さに驚いております。一人ぐらい苦情があってもよさそうなもんだけどゼロなの。みーーーーんな大人で品が良い。当ブログへのお礼や感想やご自身の近況、思い出、またエア親戚としてむーさんへの愛を滲ませてくださったりなど、大変ありがたく拝読しています。個人的に古参軍の「〜から見てます」の歴が古すぎてツボ。

でも

そういうの全然考慮することなく冷淡なまでのランダム当選だからね(ピシャリ)

震えて待て!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-今日のお弁当

この記事をシェアする!