そうだ、マレーシアいこう

旅メモリターンズ~フォト編(2014/11/2)

遅ればせながら番外編「そうだ、マレーシア行こう」をお送りしています
※この日の本編はこちら

IMG_0676.JPG
スイカジュースとカヤジャムトースト。ココナツミルクと卵と砂糖、なので要するになんかすごい甘いカスタードもどきの練乳的な方面の味がするのである。

IMG_0679.JPG
朝のジオグラファーズカフェ、オープンでいい感じです

IMG_0689.jpg
セントポールの丘からマラッカタワーと海峡を望む眺め

IMG_0694.JPG
ただもうぼろぼろの教会とかがあります

IMG_0701.JPG
チャイナ寺院青雲亭へ。本当に見学だけってかんじ

IMG_0706.JPG
ただ最後にトライショーに乗りたかっただけなんです

IMG_0716.jpg
宿からタクシーに乗りまして

IMG_0725.JPG
マラッカセントラルバスターミナルへ

IMG_0727.JPG
マレー地域らしいヒジャブ屋さんがいっぱいあってすごくキレイでした

IMG_0732.JPG
2時間バスに乗ってクアラルンプールへ。更に電車に乗って中心部へ。

IMG_0742.JPG
教えられた道順を黙々と汗だくで歩いて瀟洒なマンションに到着

IMG_0740.JPG
ついたairbnbのホスト宅、リビングもオープンエアー

IMG_0734.JPG
お部屋もキレイだし、バストイレついてるし

IMG_0733.JPG
お一人様ベランダもついているのだった

IMG_0743.JPG
裏手のジャランアローで腹ごしらえ

IMG_0750.JPG
牛鶏羊のサテミックス10本セット

IMG_0757.JPG
パビリオン辺りはとても都会な百貨店ショッピングゾーン

IMG_0785.JPG
スカイバーの有名なTradersHotelまで駆けつけてみた

IMG_0784.JPG
チャラいし湿気もアレだしなんだった

IMG_0767.jpg
まあ一応遠くにペトロナスツインタワーは見えるけどさ

IMG_0762.JPG
やっぱりこういうクラブ系バーって味がないよねー

IMG_0790.JPG
帰ったらホストがウォッカとクランベリーとオレンジのカクテルを作ってくれた

IMG_0792.JPG
夜のリビングは喧噪が遠くから聞こえる

IMG_0791.JPG
おしゃべりしてお休みなさい

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、マレーシアいこう

この記事をシェアする!