そうだ、マレーシアいこう

そうだ、マレーシアいこう

バニラ先輩の出現により、ほぼソウルとか台湾しか行かなくなっていた、そうだシリーズ。久しぶりに東南アジアに行く事にしました。マレーシア。マレーシア・・・マレーシア・・・特に印象がありません。誰に言っても「別になんもない」と言います。いいんです。今年の2月にエアアジアのBIGセールで取った9ヶ月前の思いつきなのです。

今回の目標
・ペトロナスツインタワーを見る、がもう高いところには登らない(ふーんてなるから)
・ラクサを食べる
・ガドガドソースのサテを食べる
・ニョニャ食器をみる

以上。

今回の新兵器
P1090400.JPG
GoPro HERO3+
いまをときめく通称「出川カメラ」ことアクションカメラのゴープロ。新作HERO4は入手が間に合わなそうなので諦めました。広角の魚眼でなかなか面白そうです。動画もとるぞー!タイムラプスもできるぞー!予備バッテリーとハウジングも購入。

P1090403.JPG
Xsories BIG U-SHOT
いまをときめく自撮棒。これで誰かに頼んで微妙な写真がひたすら溜まることもないでしょう。ゴープロの広角できっとひとりで写真が撮れるはず・・・恥ずかしさだけが問題です。

ほとんど何の下調べもしていませんが、とりあえず今回はおとなしめに行ってきます。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
気をつけていってきます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、マレーシアいこう

この記事をシェアする!