そうだ、マレーシアいこう

旅メモリターンズ~フォト編(2014/11/3)

遅ればせながら番外編「そうだ、マレーシア行こう」をお送りしています
※この日の本編はこちら

IMG_0795.JPG
朝のテラスでモーニング

IMG_0797.JPG
朝ご飯はマンゴーとジャックフルーツとヨーグルトとブラックティーをいただきました

IMG_0805.jpg
ホストkeeの通勤自動車に相乗りしてバトゥ洞窟へ

IMG_0807.JPG
坊さんもくる

IMG_0811.jpg
そして猿がすごいいる

IMG_0819.jpg
登りきるとこんな感じの洞窟になっており

IMG_0823.jpg
更に進むとこんな風に湿った感じの洞穴が続いておりました

IMG_0825.jpg
これまた降りるんすねー。。。

IMG_0837.JPG
最寄り駅はキレイだった

IMG_0839.jpg
女性専用車両もあった(ゲイのホストは女性用のcockとウケていたけど)

IMG_0854.jpg
KLステーションの古い趣がいいです

IMG_0857.jpg
壁とかねー

IMG_0869.jpg
イスラムアート美術館へ

IMG_0871.jpg
涼しくて白くて美しかった

IMG_0886.jpg
各地のモスク建築物模型コーナーとか

IMG_0890.jpg
世にも麗しいイスラム装丁の本の数々とか

IMG_0900.jpg
よくわからないけど華麗な装飾品とか

IMG_0895.jpg
こういうのがとても帝国ぽかった

IMG_0917.jpg
ちなみにトイレめっちゃきれいやったで

IMG_0914.JPG
売店も魔窟だった

IMG_0913.JPG
このマグカップとか迷いました なんか ねえ

IMG_0926.jpg
チャイナタウンを通りながら

IMG_0930.jpg
セントラルマーケットのフードコートに入って昼飯

IMG_0934.JPG
レモンチキン定食、パサパサ、でもそれがいい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、マレーシアいこう

この記事をシェアする!