そうだ、マレーシアいこう

旅メモリターンズ~フォト編(2014/11/3 その2)

遅ればせながら番外編「そうだ、マレーシア行こう」をお送りしています
※この日の本編はこちら

IMG_0935.jpg
ナショナルテキスタイルミュージアム

IMG_0936.JPG
誰もいなくてマネキンが超こわい

IMG_0937.JPG
マレーならではの3連アクセサリーがすごく素敵

IMG_0940.jpg
シティギャラリーのアイラブKLマーク、まあ縁起物ということで

IMG_0959.jpg
SultanAbdulSamadのコッパーな屋根が光る灼熱地獄

IMG_0964.jpg
見渡す限り誰もいないし通らないのです

IMG_0969.jpg
街の谷間に見えるツインタワー、ヤングコーン食べたいなー

IMG_0976.JPG
昨晩のリベンジ、ヘリラウンジへトライ

IMG_0977.JPG
まずドリンクを頼まされるのである

IMG_0979.jpg
まあ素敵な夕景!!

IMG_0984.JPG
ガチでタイムラプス系撮影のおじさんも陣取っている

IMG_0996.jpg
どんどん日は落ちて名所も輝きだす

IMG_0997.jpg
めっちゃ人が増えてきます ざわざわと撮影会の嵐に

IMG_1002.jpg
暮れる暮れる

IMG_1021.JPG
そして夜になりマラッカタワーもすっかり夜に沈むのだった。やはり夜景を撮るには夕方に限りますね、夜は無駄です

IMG_1019.JPG
随分高いところにいるんだな、とおへそがひゅっとなるよ

IMG_1033.JPG
帰りはウィスキーバーで一杯やろうかと

IMG_1029.JPG
白州のカクテルをちびちび一杯。他は結構ラフなパブとかレストランが多かった。

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
つづく。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

-そうだ、マレーシアいこう

この記事をシェアする!